BBS

13233
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が私を救ってくれました。 - 坂根千果 URL

2014/09/11 (Thu) 17:26:28


久しぶりにきてみました。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで学校を辞めなくてすみます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

会えました - まい URL

2014/09/05 (Fri) 23:44:49

またまた出会えちゃった

↓↓のは必ず会えました

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 稲木 URL

2014/09/05 (Fri) 23:30:57


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
苦しかった生活が一変しました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

精神統一 サン URL

2012/10/12 (Fri) 15:52:42

b73x5d7p
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://0G297P60.blue-ski.info/0G297P60/

4/24(SUN) PL/RAY FOR JAPAN~被災地の皆様へ~ - PL/RAY FOR JAPAN URL

2011/04/23 (Sat) 08:20:26

告知失礼致します。

●4/24(SUN) PL/RAY FOR JAPAN~被災地の皆様へ~●

OPEN 17:00 / START 17:30
Ticket ¥1000+DRINK¥500
(Ticket代は責任を持って赤十字社を通して、
被災地の皆さんに寄付させて頂きます)

札幌市中央区南6西2フォレストビルB1F VIYATTO

★CAST/
DJ-yamada,
DJ-Pinoko,
カルテ,
若葉
放蕩歌劇,
オレタチ,
PISTOL DISCO,
BUNCHED JAGAR,
ブラッディーシーザー,
GAJAHMADA,
Incanation
碓氷武志(ブラックペンギンズ)

★19:30~チーム天は、
碓氷武志(ブラックペンギンズ)に変更になっています★

震災から1ヶ月が過ぎました。
被災地では復興に向けて市場が再開されたり、
小学校も新学期を迎えたりしている地域がありますが、

今尚ライフライン等の寸断で困っている人。
今後の生活に不安を抱えている人。
原発への恐怖や風評被害。
そして、震災孤児達の将来。
本当に色々な問題が山積みです。

この困難な状況の中、
私達が今、出来ること、、、として、
大好きな【音楽】を通し、
皆が楽しんだ時間が、
せめて『震災からの復興』に役立てば良いと思って企画した、

【PL/RAY FOR JAPAN】

私達、一人一人の力は本当に微力ですが、
沢山の人の力で今回の震災復興に役立てる事が出来たら良いな♪
と思っています。

このイベントに向けてブログとtwitter開設しました。
アメブロやtwitter活用されている方がいましたら、
どうぞフォローや閲覧などなどして下さい。

●アメブロ
~PL/RAY FOR JAPAN~被災地の方々へ~~
http://profile.ameba.jp/wv022520/

●twitter
http://twitter.com/PL_RAY

札幌のスタジオ、StudioG7です! StudioG7 URL

2010/10/28 (Thu) 20:38:21

こんにちは!
札幌のど真ん中、ススキノにあるStudioG7です!

新たにスタートしたポイントカードのお知らせです!
一般・会員どなたでも、10時間使ったら1時間無料!
ぜひStudioG7をお使いください!
(高校生以下は初めから安いので対象外です・・・ごめんなさい)

リハーサルにレコーディングはもちろん、映像もリーズナブルに扱えるスタジオです。
さらに駐車場完備!(台数制限あり・・・)
ライブ前のリハーサルなどなど、ぜひご利用ください!
きっときっとご満足頂けるスタジオです!


**************
Studio-G7
札幌市中央区南4条西1丁目1-10
第一札樽ビル B1F
予約:011-563-2311
http://studio-g7.com/
info@studio-g7.com
**************

※管理人様、不適切な場合は削除願います!

告知失礼致します! - むつみ

2010/10/20 (Wed) 12:44:35

梵(ぼん)というパーカッションバンドやっております。
よろちくお願いします。

10/30(土) 「梵ism」レコ発
18:30start

【入場料】
1500円(1ドリンク、梵5曲入りCD付き)
限定40名

【場所】
cafe rit
札幌市北区北23条西5丁目1-35 山水ビル2F
地下鉄南北線 「北24条駅」から徒歩2分
(駐車場は付近のコインパーキングのご利用をお願い致します)

【出演者】
まんぼ
三好りょう
REEFREE
児玉 梨奈
TAKIO CITY SPECIALZIONSESSION
梵 

http://il.youtube.com/watch?v=Adzh-i7CTbw&feature=related


ギター・唄  ロキthe玄武
ラップ・ボンゴ・コンガ GUN
ディジュリドゥ するめ
カホン むつみ

http://ameblo.jp/bonteikoku/entry-10679500190.html

※管理人様スペースありがとうございます。
※不適切でしたら削除お願い致します。

告知失礼します ザ・アイアンパンティー URL

2010/07/02 (Fri) 22:15:04

いきなりですが
只今我々ザ・アイアンパンティーではドラマーの正式メンバーを
血眼になって探しております!
札幌在住の眠れる獅子は下記アドレス、またはHP私書箱
までまずご一報下さい!!!
メール:theironpanty@yahoo.co.jp
HP: http://tosp.co.jp/i.asp?I=apnokizuna
募集に伴いワンマンライブを決行!!
7/23(金)札幌Colony
ザ・アイアンパンティー初ワンマン!!!!
ザ・アイアンパンティーで【ドラムやろーゼ!!!】Vol.1(で終わらせたい)
OPEN18:00 START19:00
ADV\1000 DOOR\1500
1DRINK別途\500
O.A/新進気鋭バンド「爆弾ジョニー」

なんと!ドラムスティック・スネア・キック・バスドラ・幽遊白書18巻
を持ち込んで頂いたお客様は入場無料!!!!
ドラマーになる気の無い人も持ち込んでもらって大いに結構なので
是非是非遊びに来てください

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/03 (Sat) 13:09:43

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpectfjp3eby

(表示制限)

2010/03/19 (Fri) 12:57:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.